Driving Simulators' Ecstasy
2017 08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201710
RaceSimCentralのPhysics Tutorial関連threadをアップした。

アップしたファイルに含まれるthreadは以下の通り。
 -The rFactor HDV file and it's role in defining the car
 -The rFactor engine.ini file and it's role in defining the car
 -The rFactor TBC file and it's role in defining the car Page
 -The rFactor PM file and it's role in defining the car
 Note: Time stamp = 2008/07/15

http://www.megaupload.com/?d=ECHG42V6


gMotor系のphysics解説ではバイブルといえるthread群で、
おそらくこれが一番まとまっている。

RSCの閉鎖以降、それらのthreadとともに
Bristow氏やNiels氏といったPhysics guruの活動を目にできる場所が消えてしまい、
自分も残念な思いをしていた。


幸いthread自体は自分のHDDに保存してあったので、
自分のWebsiteにthreadのミラーをアップして、
他のサイトから参照する形で気軽に利用できるようにしようとも思ったのだが、
作業が進まないまま、時間だけがどんどん過ぎてしまっていた。

NoGripのforumをのぞいたところ、
Strava氏(Formula Veeの作者)がそれらのthreadを欲しがっていたので、
(後日ミラーサイトを作るにせよ)とりあえず今すぐ出来ることをということで
MHTML形式で保存してあるthread群をアップした次第。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
